六の6乗

駆け出しの絵描き、ぞ~ががやってる個人サークルです。



コミケ受かってました!

報告かなーーり遅れて申し訳ありません!
コミケ受かってます!

2日目 12/30(水) 東K-48a
 です。

今回も艦これ×プロ野球の本です。

表紙サンプルと本文サンプル置いときますね。





詳しくはpixivでご覧ください!
宜しくお願いします!


C89 冬コミ申し込みました!

先日の夏コミはありがとうございました!
おかげさまで13時頃には完売という嬉しい結果でした。

でも同時に、完売後に買いに来てくれた方がいたのが申し訳ないです。。。
次は十分な数用意します。。。

というわけで!
冬コミ応募しました!!

しちゃいましたw

C89サークルカット


また次も艦これ×プロ野球の本です。
受かるかどうかまだわかりませんが、どうぞよろしくお願いします!!

夏コミですよ!

久々の更新です!

コミケ受かったのに放置してるとは何事なんや全くw

というわけで、コミケ受かりました(大事なことなのでry

8/14(金) 1日目
東E-42b 六の6乗


宜しくお願いします!
例によって艦これ×野球本です。
サンプルはこちら!

c8801
c8803c8802

B5コピー本 100円で頒布予定です。
前回の冬コミのオフセ本も持っていきますので、併せてよろしくどうぞ!ヽ( ´∀`)ノ

それでは、会場で!

コミケお疲れ様でした。

あけました。
年末のコミケのことがすでに遠く感じられます。

そのコミケ!
みなさんのおかげで完売しました!!

ありがとうございました!!ヽ( ´∀`)ノ

超嬉しい!
2回目の同人誌、初めてのコミケでこの快挙!

1回目の経験をもとに計算して、持って帰るつもりで多めに刷ったのに完売。
まさかまさかの展開に一番驚いてるのは俺です。

艦これ×プロ野球という題材がよかったんですかね。
カープのマフラータオル持ってる人とか、DeNAの春キャンプのトートバッグ持ってる人が
手に取ってくれてました。

こんなに売れると調子乗って夏コミも出そうかなとか考えてますw
夏コミ応募期限の2月(?)ぐらいまでにネタが出そろったら応募します!

そして、わざわざここに見に来てくれた方には申し訳ないですが、
基本はpixivで活動してますので、
よかったらpixivのページをブックマークしてもらえると嬉しいです。

http://www.pixiv.net/member.php?id=422697

それでは、またイベントでお会いしましょう!
ここも、pixivもちょくちょく更新していく予定です。
今後ともよろしくお願いします!ヽ( ´∀`)ノ

冬コミ表紙かんせい!

冬コミの表紙が完成しました。

それと同時にタイトルもお披露目です。
その名も・・・

プロ野球珍プレー艦これー


川内型30のコピーs


ふざけてないです!
もしも艦娘たちがプロ野球ファンだったら・・・という妄想を形にしました。
野球のある艦娘たちの日常をごゆるりとご覧ください。

ふぅ・・・本文がまだ残ってるんだよなぁ・・・(絶望)

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ぞ~が

ぞ~が

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

